2004-08-13から1日間の記事一覧

申し訳ございません

そういやマイクロソフトがブログのサービス始めたんだっけなぁと思い出して行ってみた。行ってみたならスキンを確認するのが最近の趣味になりつつある。いっそついでに作ってみようかとサインアップボタンを押してみた。 申し訳ございません MSN Spaces のご…

トラックバック

web

えー、トラックバックを表示してみました。

新版 クラウド・コレクター<手帖版>

ISBN:4480039279 一読者としてもデザイナーとしても気になっていたクラフト・エヴィング商會。何度も本屋で手にとっては戻し、やっと文庫版を買いました。 まずはまぁ、手帖版という言い方も好きだし、手帳はなく手帖と書くのもいい。 内容は、なんといいま…

PDAの難しさ

昨日の、同時に3つのプログラムしか動かせないWindowsについて考えてたんですが。あれはやっぱStarter Editionじゃねえだろうと思うわけです。PDAもそうだと思うんだけど、割り切った機能で使いこなすには自分のスタイルを見極める必要があるわけで、それは…

かけ持ち

■Blog作成、“複数サイトかけ持ち”は4割⇒http://www.itmedia.co.jp/survey/articles/0408/10/news083.html きくらげさんで見かけた記事ですが。まーみんなかけ持ってるねぇ。 機能的にはほぼ一緒だから、どれか一つに決めかねているとか、なんか只だからアカ…