2004-10-05から1日間の記事一覧

ムーバって言うんでしたっけ?

ムーバ4機種でますか。 preminiイメージ変更版「premini-S」、薄いがな「prosolid」、お前は何になりたいんだ「Music PORTER」、女を馬鹿にしとんのか「Lechiffon」。 au好きとしては他のキャリアで格好いいのが出るとドキドキしちゃうんですが、今回は大丈…

いとうせいこうとほりえもんとやまだたつし

あぁ、神様を呼び捨てにしてしまった。 えー、リニューアルされたHotwired Japanですが。そこにNEWS WATCHERS' TALK、略してNWTっつーコーナーがあるんですね。で、そこにはCNET Japan編集長とかコンサルタントとかジャーナリストとかの肩書きの人たちが、編…

あっという間に

やっぱり新しい物好きの血はどうにもならないねぇ。 というわけで、僕のiPod miniは見事にWindows仕様になりました。 ほら、iBookが帰ってきたら、いっそOSX起動にしてOSX専用マシンにするからさ、いいだろう? とか、誰にか分からないけど言い訳なんぞしつ…

iPod mini購入、そして。

えー、iPod miniを購入しました。ミドリです。緑色です。ヨメも同時購入です。もちろんミドリです。 とりあえず二人してスクロールホイールとやらに酔いしれたりして遊んだ後、さて実際に曲でも聴くかとMacに接続。 ・・・・・・で、どうするの? とりあえず…