2004-10-20から1日間の記事一覧

偽善者度診断

http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html 【あなたは 51 % 〜です】 あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせ…

ハローウイン

暇があるとついついやってしまう面白すぎるFlashゴルフゲーム「Pandaf Golf」がハローウインバージョンになっております。かっくいい。 元々はシンプルだけど、パズルアクションの要素がかなり入っていて、さらに一般の人がステージを作って登録できたりして…

なんでやねん!

ほぼ全部引用。 カバヤ食品がゲームを収録したCD-ROMつき菓子玩具『ゲーム伝説』を、2005年1月に発売すると発表したぞ。これは、チューインガムにゲームが収録されたウインドウズ用CD-ROMがおまけとしてついてくる玩具菓子。今回、この『ゲーム伝説』の企画…

リンク元

はてなダイアリはリンク元見れますね。リンク元っつーのは、どこからのリンクでここに飛んできたのかってーことですが。 でね、ずっと気になってる事があるんですよ。 一位と二位がPALMLINKでいこう!!さんと「ぱむあん。」さんなのは、まぁ、わかるじゃな…

死のハードル

テロリストの最大の目的は、自己主張のための派手な破壊とそれにともなうド派手な混乱。それには戦争なんてもってこい。民間人を巻き込んでくれるともっとよい。相手側を悪にしてかりそめの正当性を主張できるからね。たとえそれがインチキくさい新興宗教み…