2005-01-04から1日間の記事一覧

HHKeyboard Lite 2の清潔感

PC

HHKeyboard Lite 2はMac用にドライバがあって、さらにいくつかのキーを差し替えることができまして。かなりなMac仕様にすることができるわけですが。キーを差し替えるのはとても楽で、専用の工具で上に引っこ抜けばOKなんですね。で新しいのをさし込んでやれ…

星が、また一つ墜ちた

CLIE User Club!<クリクラ!>は、ソニー&"CLIE"ファンの情報交換・交流親睦を目的とする個人運営のコミュニティサイトでした クリクラ!さんが昨年いっぱいで終了していた模様。時代ってやつですかねぇ。 慣れちゃったのかどうなのか、PDA関連のサイトが…

0勝4敗

さて、箱根駅伝と並ぶ日本の正月の風物詩になりつつあるMemoCar GPですが。1月の2日から予選グループの壮絶な戦いが始まりました。わが社の誇るMemoCar「おかだまどか」は予選A組のスタートですので、初日の緊張もほぐれぬままの勝負となります。 予選A組は…

HHKeyboard Lite 2

PC

年末に通販でHHKeyboard Lite 2を買いました。そいつが届いたので、さっそくつないでみましたわ。 とにかく、まず前に使ってたキーボードとの差が激しいですよ。前のはテンキーもついている大きなフルキーボードで、かつ、ノートPCのようなタッチを求めたの…

あけましておめでとうございます。

ネットのない生活を満喫とか言って、携帯でmixiの更新とかしてました。新撰組の斎藤一と近藤勇の墓に行ってきたりしましたよ。 これから年賀状の返事を出すために印刷を開始します。 本年度も、どうぞよろしゅうに。