2005-04-30から1日間の記事一覧

ホイールマウス

家のMacのマウスには、動かないホイールがついていました。いや、ホイールが動かないのではなく、システムが反応しないのでいくら回しても何も起こらないということで、ふとマウスを買ってみようかなんて思っていたのでした。 一応買う前に最新のドライバで…

リニューアル

まるで更新しないデラデラバイザー712を消し去って、新しくサイトをはじめました。 手打ちのHTML久しぶりー。 OS9とTungstenCだけに絞った、経験談サイトです。どうぞよろしく。 【class|C/クラッシー】http://decoct.site.ne.jp/visor/

そろそろ合成

web

山切りで毛先が球で……という完全無欠の歯ブラシを夢見ること幾年月。この究極の合体をwebサービスでもやったらいいのに、とか思います。 関心空間とブクログとはてなダイアリーを使いたいんですが、たとえば気になる本とかだと、全部に書けるんですね。でも…

PENTAX Optio WP

asin:B0007WTCCS:detail あれ? 良くないこれ? なんかAMAZONで一目惚れした。近々実物見てくる。実物見ないと怖い気がする。 デジカメは、こういうカメラなんだけどカメラっぽくないというニュアンスのデザインが好きだ。

Tangstenではない

さっきTangstenで検索してみたら、うちのさいとが二番目にでた。いや、それはないだろうと思ってよく見たら、綴りが間違っている。TaじゃなくてTuじゃん。 まぁ、Tangstenで32件検索されてるので、ちょっと恥ずかしくなくなりましたが。

DUOGATE デュオゲート

web

http://www.duogate.jp/ ポータルサイト探しに明け暮れていたら、面白いサイトをいくつか見つけました。今回紹介するのはデュオゲート。携帯とパソコンを両面から楽しめるようなコンセプトのサイト。 まぁ、普通に検索とか、ニュースとか路線検索とかあった…