2005-05-04から1日間の記事一覧

スゥイングガールズ

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2005/03/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 218回この商品を含むブログ (760件) を見る 遅ればせながら『スゥイングガールズ』を見ました。高校生が乗り気じゃないジャ…

悲しきサガ

ASCII24にて、『【GW特別企画】初夏真っ盛り、おうちでも行楽でも楽しく使えるデジタル音楽グッズを編集者がレポート』なる企画が開催されております。6人の編集者がそれぞれお気に入りのものを紹介するということで、トップにはそれぞれの顔写真入りで記事…

考え違いしてた

薄いとか小さいとかに命をかけていた日本産業の勇姿云々と書きましたが。よく考えたら携帯電話はもう電話やメールで楽しむものではないのか。なんかこう、携帯会社がいろんなとこから金をふんだくるための道具なのだ。 昔はコミュニケーションの道具だったん…

魅力なし

ヒンジが折れかけているのをいいことに、携帯電話を新しくしようと思ってヨドバシとかサクラヤとかビッグカメラとか行って来ました。 まぁ、最近の携帯にはいろいろ不満もあるんですが、とりあえず実物見て考えようとか思ったりもしましたが。実物見てより不…