2005-05-08から1日間の記事一覧

結婚パーティーの写真

Holy Thunderforce.com*1のたつやさんから、結婚パーティーの時の写真をいただきました。パーティーのあとで後悔したんですが、けっこう僕らひな壇から動かなかったんで、全体の雰囲気とかわかってないんですね。そいういのがいっぱいあって面白い。 なんか…

Bialetti Industrie/MOKA EXPRESS

ENSIS*1のLoki団長より、結婚祝いとしてBialetti IndustrieのMOKA EXPRESS*2をいただいた。簡単にいうとイタリア製のコーヒーメーカー。コーヒーメーカーをくれるという話はまえからあって、漠然と豆と水をセットして待つよくあるタイプのとかを想像して置く…

Ak Stylus Test

http://www.akeysoft.com/product_details.asp?prodname=Ak%20Stylus%20Test んで、Ak Utils DAを作ってるとこに、また面白そうというか僕の琴線に触れたソフトがあったのでご紹介。 Ak Stylus Testという名の通り、スタイラスのテストをするソフトです。な…

Ak Utils DA

http://www.akeysoft.com/product_details.asp?prodname=Ak%20Utils%20DA TungstenCを買ってから、悩んでたことが一つありまして。 それは、時間と日付とバッテリの残量とメモリの残量をいつでもどこでも気になったときにすぐ確認したいということでした。ま…