2005-08-31から1日間の記事一覧

捕まるのか

■選挙演説妨害の作業員逮捕=「朝から名前連呼でうるさい」−警視庁(Yahoo!ニュース- 時事通信) そーかー、捕まるのか。まぁ、アクション起こしちゃったらリアクションはくるか。 東京都選挙管理委員会のサイトの選挙Q&Aにも、法律に基づいた選挙運動の…

ソニーとSDカード

ソニーがVAIOノート秋モデルを発表 - SDカードスロット搭載モデルも ソニーは30日、ノートPCタイプの「VAIO」2005年秋モデルを発表した。新シリーズとして指紋認証を搭載したビジネス向けモデル「type BX」や、バックライトに白色LEDを採用し更に薄型化をは…

日曜日と拡声器

日曜日にね、昼間に仕事を家でやってたんですよ。そしたらまぁなんとか党の誰だかさんが、がーがーわめきながら来ましたよ。そして二軒先の空き地の前で一説ぶろうとしはじめました。 まじかよ……。 あわてて窓全部閉めましたけども。相手は拡声器ですよ。無…

Opera Free

なんかOperaってブラウザあるじゃないですか。社長が若手芸人みたいなとこ。 Operaって広告表示で無料なんですけど、何を思ったかレジストコードを無料配布してやがる。 なんか10周年パーティーらしいよ。