2006-08-31から1日間の記事一覧

今日は二百十日

二百十日って何だよ。えーと、立春から数えて210日目だそうです。季節のほにゃららがどうしたこうしたで農家の人がまいっちんぐ。みたいな感じ。さて日記。今日はポカからスタートです。タロを保育園に連れていき、会社には向かわずに一路秋葉原へ。G5買うの…

コード巻取りSmartWrap

Sumajin SmartWrap コードマネージャー グリーン SJ-SMWP-GR-01出版社/メーカー: Sumajin発売日: 2005/12/23メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見る 中古のG5を探しに秋葉原行ったんですが。高いの。35万とかするの。アホくさいので帰…

オーマイニュースのコメント欄

オーマイニュースとカタカナで書くとオー!マイキーの満面の笑みを思い出しますがそれは別の話で。 鳴り物入りで始まった日本版オーマイニュースですが。コメント欄が予想通り荒れております。出来レースかというくらい予想通りの荒れっぷり。 なんかもう、…

レンズとモニタ

すいとうとワープロで僕の心をつかんだ雑誌「Re:S」ですが。もういっこググッときたのがありました。私にとっての定番品、というコーナーがあって、鰹節削りとか鉛筆とか、まぁありがちといえばありがちなものが並ぶわけですが。D-SNAPのAS10を定番品として…