2007-02-04から1日間の記事一覧

初出血

最近歩き出したタロさんは、無駄に歩いて無駄に転びます。 あぶねえなぁと思うわけですが、24時間監視するわけにもいかない。まぁ、ちょいちょい怪我して泣いたりして大きくなるもんだと思ってたわけですが。やりましたよ。転んだ先が机の足。 うぎゃーっと…

初スガシカオ

ALL SINGLES BESTアーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/01/24メディア: CD購入: 4人 クリック: 79回この商品を含むブログ (241件) を見る はじめて誰かのアルバムを買うとき、それがベスト盤というのはいかにもミーハーでどうか…

VOXのスクリプト 解決編

web

えー、この一つ前に、VOXだとなにをやっても「応答の無いスクリプトの警告」が出て作業が止まるということを書きましたが、あっさり解決しました。 悪さをしていたのはcoComentの機能拡張だったようです。切ってみたらあっさり。たぶんコメントを書くところ…

VOXのスクリプト

web

最近ちょいちょいとはてなダイアリーじゃないブログサービスに移行したいなぁと思ったりしてまして。で、第一候補はVOXなんですよ。用意されてるデザインもわりと好みだし、写真や書影なんかも整理しやすくて、楽しく書けそうなんですな。なので、ちょっ…

映画版トランスフォーマー

http://www.transformers-movie.jp/ じ、実写版だ。もちろんロボはCGだけども。でも、スピルバーグ×マイケル・ベイですわ。すばらしい。アホも一周しちゃうと天才になる感じだ。