2007-02-21から1日間の記事一覧

Windowsの画像ビュワー(解決編)

懸念事項であった一覧で印刷できるWindowsの画像ビュワーですが。これぞ!というものを探し出しました。 通常画面では、左にエクスプローラー、右にサムネイル一覧が出ます。そして、印刷には、メニューに「カタログ印刷」という項目があり、縦横いくつずつ…

17 014.5 m / s

web

バイク便の会社で「マッハ50」というところがありまして。電話しようと思って番号を調べるためにGoogleで検索したんですね。そしたら電卓機能が「マッハ 50 = 17 014.5 m / s」という答えを出してくれました。へぇ、そう。

シャットダウンデー

コンピュータなしで1日を過ごせますか――3月24日を「シャットダウンデー」と名づけ、可能かどうかの「実験」をしてみよう、との試みが行われている。 コンピュータなしで1日を――3月24日は「シャットダウンデー」 - ITmedia ニュース 3月24日ってのは土曜日で…

Windowsの画像ビュワー

えーとですね。今Windowsの画像ビュワーを探してるんですが、いっぱいありすぎてどうにもこうにも。なのでお知恵を拝借したい。 条件は、 ずらーっと並べて見たい ずらーっと並べた状態で一枚に印刷したい これだけなんですわ。これだけなんですが、2の「並…