2011-05-11から1日間の記事一覧

レーザービームPV公開

Perfumeの新曲「レーザービーム」のビデオクリップが徳間ジャパンのオフィシャルYouTubeで一部公開された。 (snip) ちなみに、このPVを撮っている最中に東日本大震災が起こったため撮影が中断されており、現時点ではフルバージョンは制作されていない。 ナタ…

TVブロスPerfume特集

今回の特集ではPerfumeがファンであることを公言していたさまぁ〜ずとのロング対談を掲載。 ナタリー - ぱふゅ~む×さまぁ~ずロング対談が次号TVブロスで実現 ということで、久しぶりにTVブロス買った。ってかそろそろPerfumeのコーナー書籍化すればいいの…

本当の駆け引き

会社をやめて、ここんとこいろいろ人にあってる。いかにいい顔をしつつ自分の要求を通すか。それには相手の話を引き出さないといけなかったりとかいろいろあるわけですが、歳も歳だから対外交渉とかメインになってくるので関連書籍も読んだりしてるわけです…

ポリリズム

今夏公開されるディズニー / ピクサーのアニメ映画「カーズ2」の挿入歌にPerfumeの「ポリリズム」が起用されたことを記念して、徳間ジャパンのオフィシャルYouTubeで「ポリリズム」のライブ映像がフルサイズで公開された。 ナタリー - ピクサー映画起用記念…

PerfumeとSNSD

5月13日(金)放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演者が決定した。今回登場するのはaiko、関ジャニ∞、三代目J Soul Brothers、少女時代、ナオト・インティライミ、Perfumeの6組。 ナタリー - 今週MステにPerfume、aiko、少女時代、初出演ナ…