ひでえ

◎FM局、若者意識調査 ―88%「自衛隊派遣継続」
http://www.sankei.co.jp/edit/bunka/bunka.html

あなたが首相だったら、「自衛隊を撤退させて3人の命を救う」「テロに屈せず自衛隊派遣の意志を貫く」のどちらの決断をするかという質問で、9日にインターネットのメール調査で行われた。

っつーか、自衛隊を撤退させずに、かつ三人の命を救う。というのが対テロの基本でしょうに。そりゃあ万能じゃないけどさ。それでも建前でもいいからその線を維持しないとやばいだろ。
その二択は、テロとの戦いのために三人は死んでも仕方がないって事か? 国家がテロリストと同レベルの人殺しにまで成り下がれってことなのか? しょせんお前等も人殺しだろって、テロリストに笑われたいですか? 人間やめますか?