気持ち悪い

◎イラクの人質家族に疑問や批判の声
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040413-0011.html

◎人質事件、高遠菜穂子さんの自宅に嫌がらせ電話相次ぐ
http://www.asahi.com/national/update/0413/012.html

化けの皮をあっさり剥いだ政治家と、首相と一緒に神社に行って土下座して祈ってるような馬鹿な国民。政治家から金もらってるのかな。面白いくらいに踊るなぁ。
平和ボケってのはこういうことなんでしょうな。有事に見せる醜態が、もう醜い醜い。
考えが一定してないから、その場その場で自分より立場のよわい奴を苛めるだけだもん。


行かなくてもいいところに行く奴が馬鹿なら、言わなくてもいいことを偉そうに言うやつも馬鹿だし、やらなくてもいいことをやる奴も馬鹿。馬鹿ばっかだな。行かなくてもいいところに行く奴は、まぁ人のためになってるんだからマシか。


こいつらに反論するのはとても難しい。脊髄反射で反応してるだけで、脳みそでものを考えてないから論理がない。つまり反論したくても、反対すべき核がない。何とか糸口をつかんで反論してみても、どっかで聞いたような誰かのセリフを垂れ流し始めるから、それらにいちいち反論してたらキリがない。いるでしょ、うだつの上がらない中間管理職で部下いびるだけしか能のない奴。まっとうなことを、よくもまぁここまでスカスカに言えるもんだと、感心しちゃいそうになる奴。


マスコミを動かすにも金も権力もないので無理だしなぁ。


まったくテロリストの思うつぼだわ。先進国とか呼ばれてる国が、いかに醜悪で幼稚で退廃しているかが、続々と浮き彫りになってる。お前等は俺たちと同じだという問いに、めいっぱい「同じですよ」と答えてやってる。こりゃあ人質はもうしばらく帰ってこないかもね。日本って国は、ここまで劇的に醜態さらしてくれるなら期待以上だもんな。まぁ、アメリカほどひどくないのが、せめてもの気休めか。