全てはつながった

PDAサイト探索の旅は、新たなる局面に突入。
というか、CLIE User's Webringに知らないサイトをわんさか発見。
き、基本だ。基本を俺は見逃している……。


でだ、そこで「てのひらのメイドさん」というサイトを見つけてしまいました。
メイド喫茶がなぜにこれほどまでにPalmサイト(の一部で一時的)に広まるのか。
そうです、そうなんです。
PDAをアシスタント、つまり秘書とか考えることはあったんですが。よもやメイドとは!
盲点すぎて、もう盲点とは言いたくないくらいだ。
というか、この間から足下の方で何かが崩れていく音が聞こえる。


◎てのひらのメイドさん
http://matsuria.hp.infoseek.co.jp/