CD-ROM付

ボーイズラブ小説の書き方[CD-ROM付]ISBN:4592732243

初めて小説を書く人から、プロを目指す投稿者、同人誌作家の人まで、誰もが知りたかったボーイズラブ小説執筆の極意をあます所なく公開。すぐに役立つ文章編集ソフトのCD-ROMもついてきます。

ほぉ、ボーイズラブってのは結構なマーケットを作ってますなぁ……ってか「すぐに役立つ文章編集ソフトのCD-ROMもついてきます。」ってなに!?
ってことで白泉社のサイトに行ってみますと、エディタ、アウトラインプロセッサ、ホームページ作成支援ソフト、他、となっております。そんな、エディタ、アウトラインプロセッサ大好きっ子としては気になりますがな。何付いてるんだろう。それをオリジナルで作ったとは思えないので、なにかフリーウェアか安めのシェアウエアをまとめたんだとは思うんですが。かつ、使いやすい物を厳選したと思うんですが。
気になります。すげー気になります。本はどうでもいいです。