Falling v1.0


■Falling v1.0⇒http://www.freewarepalm.com/games/falling.shtml
シンプルなゲームというのは、画面見た瞬間に何をするのかと面白いのかが大体分かりますね。というわけで、このFalling。その名のとおり、落ちます。堕ち続けます。いや、それなんかいやだ。落ち続けます。
敵は出ません。ひたすら上がってくる床の隙間から落ち続ければいいのです。ただしエサはあります。ルビーが落ちてて拾うとボーナスになるらしいんですが、わざと遠くに落ちてたりします。瞬時にあきらめるかどうかを判断しないといけません。また、手っ取り早く近場から落ちたら、次の列ではめちゃ走らなきゃいけなかったりします。つまり敵は自分の欲望、みたいな。
まぁ、ゲームとしては簡単なので、延々続くからそのうち飽きますが。ゲームバランスをあげれば面白くなると思います。バージョンアップに期待。
いやぁ、ひさびさにPDAのネタ書いたなぁ。