神様は見ている

以前、シグマリ2のヒンジがいかれてメモリが飛んで、UX50買おうかなぁということを書いたんですが。まぁそれは、だれかここ読んだ人がUX50を安く売ってくれたりとか、なんかそういうセコいことを考えていたんですが。
シグマリ2いるかい?というメールが来ました。
ということで交渉の結果、TJ25とシグマリ2+αで交換成立。先ほどポリッシュガンメタルのシグマリ2が届きました。か、格好いいよぉ。
なもんで、今持ってるシグマリ2は、目をキラキラさせて欲しがっているヨメちゃんにプレゼント。これでうちら夫婦はm130とシグマリ2持ちの、まるでペアルックのようなPDA環境になっております。
さらに先日、ワープロ機であるARDATA欲しいと何の気なしに書いたんですが、あげますよというメールをいただきました。
欲しい欲しいという欲望を持って書けば何もなく、欲のないところにお恵みがある。んー、神様っているかもなぁと思いましたよ。