J-DOC Reader 5.0b3

なんかぼーっとしてたらJ-DOC Readerがバージョンアップしてました。

高度な設定画面を追加。ページスクロール時に行を重ねる設定と表示画面における行間のスペース調整が可能です。

っておいおい、行間調整できるのかい! ということで早速インストール。すげー、見やすいー。
しかも、それだけでは終わらない。高度な設定の一つ一つにヘルプボタンが付いていて、ちゃんと解説してくれているのです。この世知辛い世の中、行を重ねるとか行間調整なんて、普通説明してくれないよ。なにしろインターフェイスの時点で操作方法は一目瞭然なわかりやすさなんだし。気に入らなければ標準設定に戻すのもボタン一つでオッケーときたもんです。
こんな馬鹿丁寧に完璧な仕事してるから神様なんて呼ばれちゃうんだ。
■Simple-Palmhttp://simple-palm.com/