J-DOC Reader5.0b4

J-DOC Reader5.0b3でハードボタンに削除を設定して実行したら落ちますよ、と報告したら次の日に直ってました。はやっ。恐っ。に、24時間経ってないよ。さながら徹夜明けの小栗さんを見たトニーの気分です。神様睡眠とってるんだろうか。神様だから寝なくてもいいんだろうか。
あと、たぶんVer.5からだと思うんですが、左から右への流れが表現されています。読み終わって次のファイルに移るとき、J-DOC Readerはそのままスクロールしていれば次のファイルに切り替わってくれますが、その時にアクションとして画面が左から右にざざっと流れます。さながら紙芝居をめくるように、ページのイメージアクションみたいなものでしょうか。削除と前の書類に戻るときは、逆に右から左に流れます。
まぁ、いらないと言われたらそれまでの機能なんですが、読むのを後押ししてくれているみたいで僕は好きです。
■Simple-Palmhttp://simple-palm.com/