Pocket WZ EDITORの深さ

シグマリオンIIが復活したことにより、Pocket WZ EDITORの設定をしなおしたりしたんですが、かなりの便利機能を使っていないことが判明しました。これはもう、マニュアルとか読み直しだなと言う根本的なとこです。
まぁ、文章自体は書けるので問題ないんですがね。さながらはてなダイアリーのように、頭に規定の文字つけたら見出し扱いになって色とか変えられて見やすくなるとか、そーいうちょっとしたことなんだけど、あると便利みたいな機能がけっこうあるらしいんですね。
あ、ちなみにこの文章はPocket WZ EDITORで書いてます。やっぱキーボードあると書く気になるね。しかもパソコンの電源落として寝る前にちょっと、みたいなときに、電源入れてすぐ立ち上がって書いたらすぐに終了できるのは最高です。
まぁ、欲を言えばアップもできればいいんでしょうけど。とりあえず書ければいいです。