M2 われらの時代に

M2 われらの時代に (朝日文庫)ISBN:4022614471
やべーなー。こんなん買っちゃったら変な人だと思われる。とか思いながら結局買って読んでしまった。いっぺん止まって放っておいたんだけど、気持ち悪いので読破しました。
宮台真司宮崎哲弥の対談集です。連載されたのはサイゾー。戦争論やら天皇制やら911やらで、巷で大論争ぶちかましたら疲れ果てるネタ満載。んー、なんとも言えない臭いですな。というか、なんかキーワードひっかかって変な人が来そうな文字面だ。
こーいうのは読んでもいいけど肯定も否定もしないに限ります。適当に印象に残るところだけ覚えておいておくくらい。
じゃないと、暇になったときにやばいこと書き溜めそうでね。しかも、間違って公開とかしそうでね。恐いわ。俺が。