J-DOC Reader

J-DOC Reader5.0b6が出てます。行間空けられて便利になったんだけど、ハードキーとかでおかしくて、でも大丈夫だったりもして、DOCを消せたり消せなかったりで報告するにも再現不能でどうしたもんだかって状態だったんだけど、b6でのきなみ快適。
小説とかじゃなくて、短めのニュースなんかをいっぱいDOCにしたときには、サクサク読んでサクサク消せるJ-DOC Readerがいいんだよねぇ。やっぱり。DOCファイル開いてる状態で消せて、消したらすぐに次のが自動的に表示されるってJ-DOC Readerだけなんだよねぇ。
http://simple-palm.com/