クリップ&Suica

Suica電子マネーが「丸善」「大丸」でも使用可能に⇒http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0409/08/news005.html
個人的にはEdyじゃなくてSuicaが広まって欲しい。なぜなら今僕がSuicaを持っててEdy持ってないから。なんか一個にしてくれないかなぁ。
あと、せいぜい一万円くらいまでしかチャージする気はないので、単価低いとこだけで流通して欲しい。自販とか。年齢情報入れとけば酒もたばこも買えるじゃん。
感覚的には小銭の代わりですから、単価の高いとこは現金と端数をSuicaで、みたいな感じでよろしく。そうするとお札とSuicaだけで生きていけるので財布がスッキリするし、いっそのことマネークリップでお札挟んでもちあるくなんてこともできるじゃない。夢だったんだよマネークリップ。成金みたいでさ。