ストラップ欲しい、太っといの。

ヴァン・ヘルシング 携帯 ストラップ⇒http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/strap/20529.html
雰囲気は好きそうだけど中身は面白くないような予感のするヴァン・ヘルシング。DVDかもしれないけど、きっと見ます。あーいう世界は好きなので。
で、販促グッズの携帯ストラップなんですが、これは欲しい。太くてごっついストラップ探してるんですよ。前使ってたナイトメア・ビフォア・クリスマスのやつはかなり気に入ってたんだけど、10年くらい前に買ったやつなんで、8個くらいならんでるジャックの顔がどんどんはがれて悲しい事になったのでやめたんですわ。で、似たようなの探したんだけど、みんな規格通りみたいに8mm幅のベルトばっかで、いっそ逆に女の子向けの細いのとかしかない。僕はストラップをジーンズのポケットから引っ張り出すとっかかりにもしてるので、ポケットからはみ出すようなごついのが欲しいわけです。もう2cmくらいの太さの。ヴァン・ヘルシング 携帯 ストラップはいいかもしんない。ダメだったら自作かなぁ。