ビュワー

あーそっかー。PEG-VZ90はビュワーなんだなぁと今更気づきました。というかはりー日記さん(id:tardyon:20040915#1095176478)に書いてあったのを見て衝撃を受けたわけですけど。なんであんだけPalmはビュワーだと言いまくっててそれに気づかないかなぁ俺。
ビュワーだと思えばいろんなことがしっくりくるし。ネットもテキストも画像も見ることですよ。あんまり入力にはこだわらず、でもヘタレスタイラスはやめたし。先日まで予定表すらほとんど使ってなかったのにPalmを一日も欠かさず使い続けてたのは、ひとえにビュワーだったからですよ。この手軽に持ち歩けるビュワーというのはもう生活の一部になっていたのでした。
言い訳をするとすれば、たぶん値段にやられたな。あと、どうにもPDAで見るムービーという言葉に拒絶反応があるからかな。