MyList

先日ごだごだしていたToDoですが、要するにチェックボックス付きのリストで、かつHotSyncでPCとデータをやりとりできるものが欲しいんだと思い至りまして、懸案だったすず工房さんのMyListをレジストしました。
#すず工房⇒http://it-doc.jp/
MyListはメモ帳のデータをもとにチェックボックス付きのリストを作成するものです。で、チェックして保存すると頭に○×つけてメモ帳に戻します。もっかい読み込むと、ちゃんとチェックボックスがオンオフされた状態でリストになるという、シンプルだけどそれゆえ分かりやすくてユーザーの発想でいくらでも便利になるってぇシロモノです。シロモノと言えばシロモノ家電。先日冷蔵庫を買いました。特に関係はございません。
とりあえずしばらく使ってみます。