似てるんじゃねえか

Vodafone 702NK」(Nokia 6630)は、パソコン向けのメールサービスが扱えるノキア製のW-CDMA/GSMデュアルモード端末。


これはなんつーか、次世代のm130な感じがした。もちろん僕的に。なにしろ下部が半円形なんだもの。持ってる感じがm130なのよ。この感触が好きでm130使ってると言ってもいいくらいにこの形が気に入っている僕としては、Vodafone 702NKは俄然要注目です。
PIMをパソコンと同期できるし。携帯だから変な機械買ったり面倒な設定しなくてもネットにつなげるし、カメラだって付いている。
いやこれ、auだったらやばいかも。買っちゃってたかも。ていうか、これにPalmOS乗っけて出してくれないかなぁ。絶対にムリだなぁ。