iPod mini購入、そして。

えー、iPod miniを購入しました。ミドリです。緑色です。ヨメも同時購入です。もちろんミドリです。
とりあえず二人してスクロールホイールとやらに酔いしれたりして遊んだ後、さて実際に曲でも聴くかとMacに接続。
・・・・・・で、どうするの?
とりあえず説明書を開いてみると、MacOS Xからでしたねぇ。へへへ。聴けねえよ。うちのMacはOS9だよ。OSXが起動できるiBookは死んでるよ。
でもね、iPod miniはね、Windowsにもつながるのよ。って、ちょっと考えちゃったよ。だめだよ、オレはMacユーザーじゃん。いやでも、OS9>XP>OSXだからなぁ。OSXにするくらいなら、いっそXPで・・・・・・。
とりあえず明日会社のマシンでつないでみます。そののち、速やかにiBookを修理に出そうと思います。俺はいつiPod miniを思う存分使えるようになるのだろうか。いや、XPでフォーマットしちまえばできるんですけどね。そうなんですけどね。あぁぁぁぁ。