いとうせいこうとほりえもんとやまだたつし

あぁ、神様を呼び捨てにしてしまった。
えー、リニューアルされたHotwired Japanですが。そこにNEWS WATCHERS' TALK、略してNWTっつーコーナーがあるんですね。で、そこにはCNET Japan編集長とかコンサルタントとかジャーナリストとかの肩書きの人たちが、編集部からお題のように出されたニュースにいろいろコメントされてるんですが。そこにどうも見た事のある顔がある。いやご尊顔がいらっしゃる(尊敬語とかムリ)。
その人の肩書きはPalm無認可エバンジェリスト。その人の名は山田達司。……って、神様じゃん!
ウォッチャーの中には株式会社ライブドア代表取締役兼最高経営責任者である堀江貴文さんもいますよ。なんで顔写真ないのかが謎だけど。
神様の写真は、眉間にしわの寄ったニヒルな感じです。んー、しぶい。
http://hotwired.goo.ne.jp/nwt/