マイ ベスト Palm 感想

いろんな人が乗っかってくれるかなぁと、確信犯じゃねえや愉快犯的に投げたネタでしたが、予想以上の反応だったようです。なぜに伝聞推定かというと、投げてから泊まりがけで出かけたのでリアルタイムで見てないの。さっきトラックバック見たらびっくりです。過去最高。
で、いろんなとこにおじゃましましたが、やっぱ手堅いよみんな。僕もだけど。やたらPalmV系人気だし。WorkPadなぁ、Visorとかなぁ、なんかあの頃は良かったみたいで凹んだりしましたよ。
つーか、要するに、手堅いはずだというのを予想してもいたわけですが。案の定か。m100とVZ90がランクインしてる人はまぁ、いねえわな。
あと「過去に発売されたPalmOS搭載マシン」なので、自分で買ってなくてもいいのよ。実際僕はTH55DKもTreo90も一回くらい触っただけだし。
なんか最近のはもろそうなんだよなぁ。ガシガシ使えないと言うか。希望としてはPalmは消耗品くらいの勢いが望ましい。TJ25はなぁ、惜しかった。これだ!と思って買ったんだけど、長時間持ってると手に収まらなくなってくるんだよねぇ。
要するにだ、1カ月毎日使える道具が欲しいの。僕は。面倒なのはイヤなの。