T|C2のうわさ

さとぴんかーと日記さん経由TK-BLOGさんにて、TREO650から電話機能を削ったものがT|C2になるらしいですな。あー、欲しいかも。欲しいのかも。キーボードそこそこ打ちやすいもんね。
◎さとぴんかーと日記⇒http://d.hatena.ne.jp/tipokart/
◎TK-BLOG⇒http://tk109.matrix.jp/blog/

にしても、なんか納得いかないのは、アメリカ(PalmOne)よりも日本(Clie)の方がキーボードの完成度レベルが低そうなことです。アメリカが作ったもんを、アメリカ人が欲しがるくらいすごいことにして輸出するのが日本のスゲーとこだったはずなんですが。日本オリジナルのレベル上がるどころか、真似のレベルが下がっちゃってるのかな。なんか、真似が嫌だからってそれ以上にレベルの低いものを作っちゃうのは、若かりしデザイン学校の学生くらいでやめといてくれないかな。