HHKeyboard Lite 2の清潔感

HHKeyboard Lite 2はMac用にドライバがあって、さらにいくつかのキーを差し替えることができまして。かなりなMac仕様にすることができるわけですが。キーを差し替えるのはとても楽で、専用の工具で上に引っこ抜けばOKなんですね。で新しいのをさし込んでやればもう使えます。
これって、全部引っこ抜けば、そうとう綺麗に掃除することが可能なんじゃないかということですよね。それはちょっと便利かも知れない。
ちなみに、やたら今日は更新してるなぁと思うんですが。まぁ、休み明けで久々の更新だというのもあるし、新製品買ったから書くことがあるというのもありますが、やはり単純にキーボード打ちたいというのがでかいですよ。ペリカーノジュニア買って、無闇に字が書きたくなるのと一緒ですな。まぁ、とくに重要なことに使ってる訳じゃないんだけど、そーいうのっていいね。