クリエ終焉

ソニーが、PDACLIE(クリエ)」の新機種投入を終了することが明かになった。現行機種の生産は7月まで行なわれる。


ついにというか何というか。クリエお終いですか。まぁ、エンタテインメントに偏りすぎてどーにもならんくなったって感じですな。もう何をしていいかわからんと。これで心おきなくPalm Tungstenに走れます。
なんかクリエってキャバ嬢みたいだったなぁ。派手で思わせぶりだけど、素敵に見えるのは夢を見ている間だけというか。いつかこっちを向いてくれると思いこんでいたけど、結局はフラレたみたいです。
まぁ、でも痛い目を見る前に終わってくれて良かったということですかね。
っつーことで、考えねばならないのがTungsten CかEかってことですな。最近仕事がデザインだけじゃなくなってきて、人に会う機会が増えたんで、スケジュール管理にPalmを多用してるんですよ。そしたらあーた、Palmなしでは生きていけない体になりました。もう遊びじゃないです。
キーボードも捨てがたいけど値段が高いCと、そこそこなE。T5は高いので、だったらC買っちゃうから無視します。うーん。悩むところ。でも両方ともMacにデフォルトでつながるんだよねぇ。クリエにはないその機能だけで満足ですよ。そして、間違いなく言えるのは、山田(神様)さんの恩恵を直に受ける身になるって事です。足向けて寝られないんでしょうな。