大事なこと忘れてた

結局ですね。なんかこう輸入だの日本語化だのという言葉に押しつぶされそうだったんですよ。それをネットを駆使して乗り越えるという情熱が今の僕にはないんですよ。息が詰まりかけてたんですよ。暗闇の中をうろうろしてたんですよ。そして僕は一筋の光を見た。
なんかこう、コミュニティの中にいなくても、頑張らなくてもどうにかなる方法が欲しかったんですよ。僕はまぁPalmに詳しい知り合いがいるからいいんだけど、それだけじゃ寂しいじゃない。ぬくもりが欲しいじゃない。対面販売して欲しいじゃない。そんな店があって欲しいじゃな……あっ!!!!
モバイルプラザがあるじゃない。ちゃんと日本語の通じる、血の通う人間がいるお店があるじゃない。PDAを愛する同士がいるじゃない。実際サイト見たら安いし。
やべー、ちょっと泣きそうかも。気づくの遅いわ、俺。
http://www.mobileplaza.co.jp/