TungstenCだな。

なんつかー、TungstenCだなと思いました。唐突に。
なんかいろいろ考えたわけですよ。値段とか機能とか。で、考えすぎてわかんなくなってたんですが。「ガジェットでモバイル*1」を見てたらTungstenCだなと思ったわけですよ。
明確な根拠はないんですが。あるじゃないですか、こう、ひらめき的な。あらゆる要素をぐつぐつ煮たら、勝手に見えてきたみたいなことが。そーいう直感には従う方が楽しいということですよ。
っつーわけで、モバイルプラザでTungstenCを買うと。というとこまできました。
あとは金とヒマ。それが難しいんだな。またこれが。

*1:http://d.hatena.ne.jp/gadgetmobile/