うるせえ

授業中によく居眠りしたりぼうっとしたりすると答えた日本の高校生は7割を超え、米国や中国を大きく上回っていることが、財団法人日本青少年研究所の「学習意識と日常生活」に関する日米中3カ国比較調査でわかった。日本は午前0時以降に就寝する割合でも50%超と突出した。


うるせえよ。どうでもいいよ。馬鹿じゃないの?
なんか得体の知れない調査でデータとって、ロクな疑問提起もなけりゃ結論もない。だから何だっつーのよ。
こんなもん、日本の教育に対して文句言いたいだけのアホにエサやってるだけで、何の役にもたたねーよ。ここから、教師が魅力的な授業ができてないとか、生徒の集中力が散漫になっているだとか、睡眠不足は家庭環境が問題だとか、そもそも夜更かしの環境を作ったのは数十年前の大人が悪いだとか言うのか? 全員じゃん。悪いの全員じゃん。
ってか、俺が高校の時も寝てたっつーの。十数年前からみんな寝てるっつーの。別になんら問題ないわ。