くるりん

Palmwareの紹介なんて何日ぶりか。
なんか「くるりん」とかいうのが話題でしたので、僕も話題に乗ってみました。
あ、おもろい。
でね、えーと、僕は個人的に「とらいん」が好きです(ゲームには関係ないけど)。ファン。
まぁ、こういうのは遊ぶに限るので、Palm持ってる人はどんどん遊びましょう。ある程度ゲームやったことある人なら、見ただけで分かると思うし、分かりやすい説明もソフトに合体してるので問題なし。そのへんがまた素晴らしい。オレ金(Oreca)対応で、それもすばらしい。もちろん、ボタンでも操作可能。なんということでしょう(びふぉーあふたー)。
http://face.page.ne.jp/kururin/
ポイントは『横に三つならんだら消える』ですわ。気がつくと縦に三つ並べようとする自分がいるので気をつけましょう。