鼻毛セーフカッター

鼻毛ってさ、勝手に伸びるじゃない。で、出したくもないのに出てるときあるじゃない。特にタバコ吸う人って伸びやすいんだと思うわけで。専用のはさみとか電気シェーバーみたいなのを買ったりしたんだけども、なんかこう寝ている毛とか切れてないような感じでイマイチ。
しかーし。なんか見た瞬間に「これだ!」と思える商品に出会いました。それが『ピップヘルス 鼻毛セーフカッター*1』なのですよ。
ピンセットの先が円形のカッターになっている、というのを想像していただければよろしいかと。寝ている毛も起こして切れます。切れない場合は挟んだまま抜いてしまえばいい。痛いけども鼻毛でてるよりはマシ。
それがなんと600円。電気も使わないし、小さいしで、コンパクト&エコロジーですよ。お客さん。

*1:http://www.pipfujimoto.co.jp/catalog/health/health39.html