Ak Stylus Test

http://www.akeysoft.com/product_details.asp?prodname=Ak%20Stylus%20Test
んで、Ak Utils DAを作ってるとこに、また面白そうというか僕の琴線に触れたソフトがあったのでご紹介。
Ak Stylus Testという名の通り、スタイラスのテストをするソフトです。なんつーんですかね、環境設定でスタイラスのタップ位置の調整するじゃないですか。でもなんかこう、いつも微妙にずれてる気がしませんか? 気にしすぎですか? まぁ、そんなときにですね、より細かいずれを見ることのできるソフトです。タップしたらそこを中心に画面に十字の線が走りまして、それでずれをみるという。ただそれだけのソフトです。で気に入らないくらいずれてるなと思ったら、自分で環境設定からまた設定し直すと。
まぁ、たいしたことないんですがね。いい感じでニッチなとこ狙ってるなぁというふうに気に入ったんで紹介してみました。