ちゃんと考えようとすると何も書けない

いろいろなことを考えさせられる記事。
http://d.hatena.ne.jp/ozric/20050514
この世知辛い世の中は、ちゃんとしようとすると行き止まりがち。そんな時はどーでもいい無神経なヤツは幸せな気がしてしまう。でもまぁ、無神経な人になるのは嫌じゃない。知らないでなっちゃうときもあるけど、基本的にはなぁ。で、たまに憤慨したりするけど、無神経な人は無神経なので効き目なく、無力感にさいなまれる。だからある程度は仕方のないことだと諦めがちなのな。だけど人間だから、諦めきれなくて再びわめくこともあるのな。ネットってそんなんの繰り返しな。
とりあえず諦めるとか無視するというのも、なんかできないくさいので。まぁ、この先も僕はじたばたするんでしょう。