と思いきやiCab

上の、使えるじゃんiCab! というネタを書いて、さっそくiCabはてなダイアリーに投稿(?)だ! と勇んでログインしようとしたらログインができません。いろいろやってみたところSSLがらみの問題のよう。仕方ないので他のブラウザでSSLじゃないログインページを開き、そのアドレスをコピーしてきてログイン。やれやれ仕方ないなぁとか思いながらエディタで書いたネタをコピペして更新しようとしたら、ペースとしたフォーム上の日本語が化けまくり。
おいおい。
というわけで、なんとなくメインブラウザはIEのままかも。いっそ昔ダウンロードしたMozillaっつー手もあるかな。一応タブブラウザだし。