スター・ウォーズ ビジョナリーズ 新たなる伝説

スター・ウォーズ ビジョナリーズ 新たなる伝説

スター・ウォーズ ビジョナリーズ 新たなる伝説


はいはい、仕事の宣伝ですよ。
アメコミというか何というか。スター・ウォーズ エピソード3でビジュアルとかのネタ出しをしていた面々が寄り集まってボツネタを本にしました。というと元も子もないのだけども。本物に参加している面々だけあって、当たり前だけど上手いです。で、エピソード3を見た後だと、コマのはじっこの小ネタとかがわかっておもしろさ倍増。微妙にストーリーや設定が食い違うあたりが、これまた製作時に生まれたもんなんだなぁと感慨深かったりします。にわかスター・ウォーズファン同士でも、これがアレかとか、あの話とあの話の間にこれが来るんだなとか言いながら盛り上がれます。