女子高生ロボット戦争

女子高生ロボット戦争 [DVD]

女子高生ロボット戦争 [DVD]


で、レンタル屋で『下妻物語』を借りたときに見つけたのがこちら。女子高生ロボット戦争です。タイトルだけ見ると、日本のオタク向けのアニメのようですが、アメリカ産の実写です。
内容は、仲良しの女子高生がおりまして、片方は天才頭脳、もう片方は天才運動神経なんですよ。で、転校生の男の子に二人とも惚れまして、仲良かったはずが敵になり、片方は巨大ロボ、もう片方は超絶カンフーで戦うという、アホな内容です。内容がアホなのでタイトルもアホなのです。名は体を表す。
ヨメに反対されたので見るのを先送りにしましたが、熱しやすく冷めやすい僕が熱しているうちに見ねば、と思っております。