読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空創クリップ

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)


ありえない。一ヶ月以内にCDを二枚も買うなんて。しかも今度も発売日に買った。前の日に売っているのを見かけたけど、俺は発売日に買う派なんですヨ。なんか前の日とかに買うとズルっぽいというか、ウソくさいものになる気がするので発売日に買うのです。まぁまぁ好きなものならいつでもいいのだけど。変なコダワリ。
ということで「空創クリップ」です。相変わらず低いようでに伸びるボーカルと、心地よいサウンド。いいのう、スキマスイッチ。人を小馬鹿にした名前がいい。前作の「夏雲ノイズ」もそのうち買おうと思います。ためしにレンタルで聞いて、レンタルしたために購入のタイミングを逸したんですがね。やっぱ集めとこう、スキマ。
そしてスキマスイッチはジャケットがいいよ。塩田雅紀のイラストですもの。これまたジャケだけじゃなくて、ブックレットにもイラストが。んー、耳と目が癒される。
でもって今回のは得点でビデオクリップのDVDつき。まだ見てないけど面白そうじゃないですか。ジャケと同じ絵のステッカーもついてたけど、こーいうのはどうしていいかわからないのでいらない派。
あと、久々に塩田雅紀でGoogle様にお伺いを立てたところ、エキサイトの壁紙のページが2つで、3つめに僕が感心空間で書いたのが来てた。やったー、嬉しい!と思ったが、何? もっと有名なんじゃないの? めちゃいいじゃないか塩田雅紀!と、軽くムカツイタ。最近はムカツいてばかりなので、癒しを求めて「空創クリップ」を聞くと良いよ。