Mac mini 買ってもうた。

asin:B0007DGQKS:detail
結局買いました。だってよ、最新のMac事情にうとくなりすぎるのはやばいべ。
OS9PowerMac G4と、OS10.2のiBookを持っているわけですが、もうどっち使ってもストレスなのね。だから買ったった。PowerMacはOSXのせられないほど古いし、iBookはCDドライブしかないので、DVDはインストールできないし。でもって、PalmPowerMacとシンクロさせ、iPod miniiBookとシンクロさせ、あっちゃこっちゃいってもーたまらんと。
とりあえず前情報とかなしで行ったので、ビックカメラでメモリ足せないとか言われて面倒になって、まんま素のを買った。あとで銀座で足せばいいかと思って。
いまんとこ、iBookのデータを移動して、OSをTigerにアップしたところ。これでTungstenCをシンクロできるようにできれば、あとはまぁ気が向いたときでいいでしょう。