PalmDesktopといえば

MacでPalmといえば、ステータスバーにあるプルダウンメニューじゃございませんこと? Palm Desktopを起動したりもできるし、新規メモなんかを作成するのにもクイックなやつ。これがいつも右上にいるおかげで、Palmという存在が特別に感じられるもんです。OSXになってなくなったと思ってましたが、それを作っちゃった人がいますわ。
THE POOH FILESというサイトさんで公開されている「QuickPalmMenu」ってのがそうなんですけどね。まぁ、細かい説明もいらないでしょうから、ダウンロード先でも書いて終わらせますけども。MacでPalmに必須であることは間違いなしですわ。
【THE POOH FILES】http://homepage.mac.com/tomohiko/