妹を宅配

コスプレ、メイド、ときたら次には妹である。コスプレやメイドは異世界の感じがあって非日常として楽しいかもしれないが、妹ってどうよ。禁断的ニュアンスなんだろうか。それともロリコン的?
でもって宅配である。通販とかと同じく、店に行くにはちょっと人目をはばかられるようなものを手に入れるには宅配が望ましい。
性格や外見の好みを伝えると、それに近い女の子が家にやってきて「お兄ちゃん」と呼ばれたりして、一緒に遊んだりするわけである。一日の想い出を絵日記に書いてくれたりするらしいので、妹は絵心も必要だ。サービス業は奥が深い。
しかし、どうもコスプレとかメイドは分かるんだけども、妹だけはわからない。だって、ビジュアルだけじゃ駄目じゃないですか。「妹」もしくは「お兄ちゃん」というキーワードをどこかに入れないと成立しない。その未完成さがいいんだろうか。
うーん。現実に、特に仲の悪くない妹がいるとわからない世界なのかも知れないな。
http://www.sister-berry.com/