リカバリーの境界線

ハードリセットしちゃったTungstenC。なんとか日常的に使える状態に復旧しました。
で、メモ的になにをどうしたら最低限復旧したと自分が思えるのかを書いておこうと思います。なぜなら、必要なアプリを自分のブログで検索したので、まとめて書いておくとより便利かと思ったのです。

  • J-OS
    • 日本語化しないと話にならないのでね。
  • tsPatch, SelectFont
    • これないと日本語表示させた気がしない
  • POBox, T-Suite
    • これないと日本語書く気がしない
  • AppShelf, KsDatebook, Addrex, KsToDo, PsMemo
    • 置き換えないと落ち着かない
  • 3XCom
    • 外部メモリにバックアップしてたファイルを移動する
  • CrsMeDoc
    • Palmの使用目的の9割がDOCなもんで
  • ButtonsEX
  • Polar
    • 地下鉄マップなど見るのに必要
  • Train, KANTOU.PDB
    • 意外に使う電車乗り換え案内
  • BigClock
    • 意外に使う時計とタイマー
  • AutoSave5
    • 必要最低限を保持するバックアップ
  • DALauncher
    • DAも必須
    • Ak Utils
      • バッテリ残量など表示。気になるもの。
    • Teikei DA
      • 定型文入力、するんだなこれが。