バイバイ、メリー

すこやかモニターメリー【すこやかモニターメリー】
レンタル期間終了につきすこやかモニターメリーがひきとられていきました。メリーというのはアレです。音楽と共に人形が回って、それを見た赤ちゃんがよろこぶやつです。レンタル当初は外部に意識がないのか無視されまくってましたが、最近はじーっと目で追うようになってました。手をブンブンふりまわすので、たまに人形に当たるんですがね。「うおー、触ろうとして成功したんじゃないの!?」とか親の方が大興奮。まぁ、そこまではまだ神経が成長してないみたいです。ただ、動くものは追うようになってきました。
さーて、次はどんなおもちゃ借りようかなぁ。レンタルだから大荷物でも大丈夫。でもまだ動かすことができないので、動いてくれるものとか、せいぜい触るくらいのおもちゃなんですよ。あー、タロさんとおもちゃで遊びたい。最近のおもちゃは軽くギミックがかってたり、よく見るとデザインが秀逸だったりしてあなどれないんですよ。